今日はSOUL CAMPにLAURYN HILLを見に行って来ました。
Black starも見たかったけど仕事だったしYASIIN BEYが来ないので
BLACK STARじゃ無かったから余裕持って行ったけどTALIB KWELI半分ぐらい見れた
悪く無かったので、ちょっと勿体無かったかも^^;

定刻通りにLAURYN HILLは始まったけど20分ぐらいローリン出て来なくて
まさかドタ???とかヒヤヒヤしましたがローリン登場
最初座りで三曲ぐらい流してからのスタンディングでガンガン始まって
自身のヒット曲にボブマーリーのカバーにfeeling goodなんかもカバーしてましたね。
feeling goodは今まで聴いたfeeling goodの中で一番攻撃的だったな
8時終了予定が40分オーバーで大満足でしたね。
今年の夏はアンジェロとローリンが観れるとかネオソウルファンにはたまらない夏だったなー^^;
{17A1E356-A5D4-4C7B-8707-040C154E0940:01}