今日のnao yoshiokaさんの歌はスコールのような激しいライブだった
D'angeloを見た影響なのかギリギリまで突っ込んで来てる感じがしましたね。
カバー曲をいくつも披露していたのですが、カバー曲を再構築して自分の歌として歌えるのは凄いですね。
ジルスコットやマックスウェルのネオソウルのアーティストのカバーは、ご本人が好きだけあってヤバかったですね。
リクエストしたらエリカバドゥとかカバーしてくれたりしないかな?^^;
カバーも良かったですが、ご自分の歌も再構築と言うか進化していて違う歌のようで楽しめましたね。
私はnaoさんの陶酔して行くような感じのシャウトがたまらなく好きですwww

そして初めて拝見したhanah springさんのライブでしたが
オーディエンスを乗せるのが上手いのと笑顔が印象的で楽しそうに歌われてて素敵だったし
ファルセットの抜けがとても良くて聴きやすかったですね。
途中沢田さん(沢田亜矢子さんの娘)がサプライズで出てきたりしてお得感ありましたね。

ラストはnaoさんとhanahさんでジャクソン5のI'LL BE THERE
マイケルがずっと歌っていた愛の歌
良いチョイスだなーと^^;

{D355195C-4A4C-4ACA-9F27-B5021D855832:01}

{A400BAB5-A756-4C61-A36A-4F75CF2917D6:01}