今日はサマソニの1日目に参加
nao yoshiokaさんのリハーサル狙いで11時にGarden着
狙い通りリハーサルも観れてnaoさんのライブスタート
ディアンジェロのカバーも披露し安定した良いパフォーマンスでしたね。
この人が歌いだすと、この人の空間になるのが良いんですよね。

ライブ後に毎年恒例のサマソニ床屋で散髪

散髪後にGardenに戻りBOMIさん
BOMIさんの前にGardenの入り口脇で地元の高校生シンガーENNEさんが歌っていた
ビジョンと言う言葉の意味が解らず作ったと言うビジョンガールを聞かせて頂きました^^;

そしてWOWOWで観たロッキンの印象が良かったBOMIさん
CDよりも力強い歌声で曲もポップで良かったなー
なんか切っ掛けが有ればブレイクしそうな感じですね。

そして密かに期待していたスイスのイケメンさんバスティアンベイカー
このバスティアンが日本語を仕込みまくり
「ビンボーだけどイケメンです」や「冷たい酒飲みたい」などMCで盛り上げまくり
更に衝撃のレキシをカバーし最後はoasisのワンダーウォールで〆
CDとは違いアコースティックセットだったのがGardenの雰囲気と合ってて良かったですね。
グリーンルームとか来たらハマりそうでしたね。

暑さにやられ気味の中Billboardパーティーへ
Billboardパーティーの一組目はtuxedo
tuxedoはタキシードを来て登場、単純にカッコ良かったし、バックバンドのレベルも高かったですね。

tuxedoの余韻を残しながらZAPP
もう今日の全てを根刮ぎ持って行かれましたね。
これぞfunk!これぞグルーヴ!
最高のパフォーマンスを見せて頂きましたね。
目まぐるしい衣装チェンジや激しいダンスだけでもカッコ良いのに
サムスミスをカバーしたり、スパイダーマン、バットマン、スーパーマンのコスプレも登場し大盛り上がりでしたね。

Billboardパーティーの最後はジェームスブラウンバンド
RJとマーサも頑張ってたのですがZAPPの後は少し厳しかったですねー
ただラストのセックスマシーンは盛り上がったし最後にJBのマントをマイクに掛ける演出は良かったですね。

JBバンドで疲れきっていましたがマニックスへ
You love usが途中からになりましたが最後の4曲で大満足でした。

1日外にいたので疲れきりホステスは諦めです~_~;
{A46AA5A2-2103-441C-92DC-496F0AA37935:01}

{15BDBD34-667E-4CD7-93A6-C325F79CE19A:01}

{E5EBA6B4-15F0-47B9-BD69-42EEA16ED467:01}