昨日はprodigyが来ると言う事で1回目以来となるソニマニへ
prodigyのモッシュピットで最後まで頑張らる程もう若くは無いのでプラチナチケットで参加しました。
せっかくのプラチナなのでライブ後にプラチナ専用ラウンジで一杯飲んだりしましたが
ゴミの分別までしてくれるし、至れり尽くせりですね。^^;

ライブはprodigyだけしか見無いのも勿体無いので、久々にマリリンマンソン見たけど
マンソン良かったなー
竹馬に乗ったり演説台に乗ったりと圧巻のパフォーマンスでしたね。
途中投げたタンバリンがベースの顔に当たりベースが拗ねてマイクスタンドをステージから投げたりしてましたね。
かなり笑いましたwww

そして初来日から必ず観に行っているprodigy!!!
最前の柵をゲットし思いをはせておりました。
まー初めて見た時の衝撃は無かったし、昔より少しパワーダウンしてる感じはしましたけど
やはり強烈で戦慄でしたね。
ステージから降りて来た2人共にお触りして手に着いた汗を顔に塗りたくり
自分なりの彼等との一体感を感じたりしておりました。

モッシュピットから運び出される人を尻目に、もうprodigyのモッシュピットで頑張る勇気も体力も無いと思いましたね。
近くで見たい気持ちはあるけど、最後まで見れ無い可能性や怪我するリスク考えたら老兵去るのみかな?と^^;
{B935AACB-6CBE-45F7-974E-3C2D522C1354:01}

{D9EF05C2-5E0A-45D7-9A7E-0207B934C612:01}

{A567ED3D-7819-45A7-B44D-10FF1F6F8B5D:01}

{E9563A3E-4129-4986-945B-E51E30C21C75:01}