今日はGreenroom二日目に行って来ました。
昼過ぎには居ましたがママズガンからスタートと言う感じ
ママズガンは単純に良かったですね、ライブも巧みでしたしレイパーカーJr.飛び出したし。
その後は藤井フミヤ
こんな機会がなければなかなか見る事が無いの訳ですが
フェス仕様のセトリで本当に良かったですね。
「白い雲のように」「夜明けのブレス」「TRUE LOVE」とヒットソングも歌い歌も上手かったし大満足でしたね。
昨日の佐野元春にフェスで望まれているのはこう言う事だと教えてやって下さい。。。
そして久々のBEGIN
昭和歌謡メドレーにBEGINメドレー
ラストは「島人ぬ宝」ととっても楽しいライブでしたね。
「涙そうそう」「恋しくて」は無かったけど流れ的に無くても問題無かった
敢えて言うなら昼間に観たいし、オリオンビール会場で売ってくれw
ラストはウェイラーズ
結成当時の主要メンバーは居ないけどライブで「ONE LOVE」を始めとするウェイラーズのナンバーを聴ける事って
このウェイラーズ以外にはもう無いから大好きなウェイラーズではないけど、とても貴重だったし最後にゆるーく楽しめましたね。
もうライブ会場で「ONE LOVE~」とか合唱する機会は無いんだろうなー^^;
ボーカルも若い頃のボブマーリー風だったし
アストンもベースは弾けるのに歩行は困難とか何ともでしたが
レゲエの王道を楽しませて頂きましたし二日目も満足しましたね。

お会い出来た方も出来なかった方もお疲れ様でした。m(_ _)m
{A42503ED-2C90-464E-BEC9-E6956122EE27:01}

{3D8C454A-1B87-4E24-AB18-6779CB56A88A:01}

{B4748B3E-4E37-40B6-907B-702F400962B9:01}