今日はkaty perryのライブを観に東京体育館へ
オープニングアクトのthe dollsが終わってから開始まで1時間もありライブ前にかなり暇疲れしてしまいました。
LINEやらTwitterで遊んでくれた方々ありがとうございました。

座骨が悲鳴を上げている中でスタートしたライブはRoarから
ライブの前半戦はエンターテイメントせいの強いステージで視覚でも楽しませ
中盤はアコースティックや演出を抑えめにして歌を聴かせるセクション
後半戦はノリも良い感じでラストはTeenage DreamからのCalifornia Gurls
アンコールはFireworkと言う流れでしたね。

歌も上手いしダンスも良いので、王道の構成のライブを高いレベルでキチンとこなしてたって感じがしました。
そして性格の良さと言うか、MCではキュートな一面見せまくってましたね。
ネイルのくだりとか可愛かったなー^^;

途中マドンナのVogueを使ってのパフォーマンスがあるのですが
それを目にした時にマドンナの後継者を位置付けるならケイティーだと思いましたねw

しかし男女比で圧倒的に女性が多くて、おっさんには居心地は良くなかったですが
このタイミングでkaty perryを観ておいて良かったですね。

{7CAEBC84-0D67-4B17-979C-BFA2257F6F68:01}

{D71578EA-27F3-4705-B72D-94E3FE42B2FC:01}

{79570DED-C3D4-477D-9305-AA139361E71B:01}

{C68B6412-B71C-46CA-B6B2-94AC164E41AF:01}

{58800EA6-A221-447B-B9DD-AA11F73F3936:01}

{5EDEFB61-1FF0-45CF-A54A-B6F8B6B03E4B:01}