今日はKISSのライブを観に東京ドームへ
ライブ前に半券落として慌てたら良い人が届けてくれてました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブは40周年という事もありヒット曲満載で聴きたい曲は全て聞けましたね。
パフォーマンスは歌としては衰えを感じますが、オーラは変わらずビンビンでしたね。
{25B62511-F5C2-44C5-A65D-DEC829B07A89:01}
ポールスタンレーは滑車で移動し、
{304616B5-BD60-4E4D-8B8E-4720DF6F2A46:01}
シモンズはファイアパフォーマンスに血を吐いた後に上空に舞い、
{16BB453D-C52C-4CFF-896A-6D493F3EE254:01}
{959F4CE1-AAA4-49DA-900A-9126D5EF8213:01}
{9F3A392E-86AD-44EA-B15C-7CFF6CBCC387:01}
トミーのギターからは花火が飛び出し、
{55AA263D-2473-46DD-9D37-7930A8AFA322:01}
エリックのドラムはスネアの度に火柱があがり
仕掛けのあるとても楽しいライブでしたね。
私は大好きな勇者の叫びで思いっきりコール出来ましたし大満足のライブでした。

アンコールはももクロと二曲コラボ
本当は三曲予定だったみたいですが、開演が押したので二曲に成ったみたいですね~_~;
{3B83FA6B-A220-4B99-9B06-A71EA53EB02F:01}
今日は叫んで腕を振り上げて少し身体が攣りましたね。
KISSも40周年、そりゃ私も年をとりますよね^^;