今日は20年前から念願のMANOWARのライブを観て参りました。

ラウパのキャンセルで諦めてたMANOWARが来日してくれて今日ライブを行ってくれた事が何より嬉しかったですね。

ライブ開始前からMANOWARコールがおこり、皆さん気合い入ってるなと思いましたね。

ライブはMANOWARからスタートし、ステージ上にメンバーがいることに感動して久々ウォーーーとか声援が出ましたね。

ライブは足下から突き上げるような低音が心地よかったし、ジョーイのベース音がマシンガンのように内臓に突き刺さりましたね。

パフォーマンスや構成の話をすると正直良かったとは言い切れないんだけど

Hail and KillやKings of Metalのコールアンドレスポンスが出来た事も嬉しかったし

目の前のMANOWARに向けてサインオブハンマーを出来た事は素晴らしい経験でした。


しかしスタッフよドリムシのTシャツ着てステージ上がるな(-_-#)


MANOWARも観る事が出来たし、後HM/HRのジャンルだとRUSHをお願いしますよ。

日本のプロモーター様方(^^;;

{C3C2C410-F4F1-40CA-89DC-F87A2C501AFB:01}

{013089FD-3C7F-45A0-94CD-4BB529AFC48C:01}