今日は横浜ベイホールにKOOKSのライブを観に行って来ました。

開場前にギターが急病のため本日はアコースティックセットと言う知らせが

会場に入るとKOOKSのメンバーがいて握手なんぞしてもらい、その時点ではアコースティックでもアリだなと思ったり

ライブが始まり音を聴いた段階ではスリーピースと言うシンプルな構成は聴きやすく良いなとすら思いましたが

ライブ自体が50分でアンコール無しとか大衆店のソープなみで物足りなさ過ぎ

せめてアンコールで同じ曲でも良いからやって欲しかったですね。

まーライブをやったこと自体奇跡だったのかな?…>_<…

取り敢えずライブ自体は物足りなかったけど、私のアルコール摂取度合いは足りておりますw 


ちなみにルークはアコギとエレキを一曲ごとに持ち替え、今出来る精一杯なパフォーマンスでしたね。

{097A6BDA-9CB5-48B3-8005-DAE6505BE3D2:01}

{DB477F4B-E96A-4C7B-9A54-027D3C8931CB:01}

{08A1AEF7-D97D-4E58-8434-FFBBE3773F7C:01}