今日はNIGHT RENGERのライブを観に渋谷公会堂に行って来た。
台風接近でどうなる事かと思いましたが素晴らしいライブでしたね。
昨日とは違いCaliforniaから始まったライブはコールアンドレスポンスも良かったし
新メンバーの紹介やキーボードの誕生日を祝ったりとわかりやすいMCでとても面白かったですね。
ライブ自体もベテランだけあって安定してたしSing Me AwayやSister Christian、goodbye等の人気曲も聴けたし、
まさかのNIGHT RENGERが聴けたしDamn Yankees、ozzyのカバーもあったかと思えば
本編ラストにDon't Tell Me You Love MeにディープパープルのHighway Star をミックスして来たのに高まり過ぎましたね。
アンコールの最後はもちろん(You Can Still) Rock in America も演奏され本当に満足行くライブでしたね。

そして、最後の挨拶の時にステージにケーキが持ち込まれキーボードをお祝いしてからの
顔面ケーキのお約束もありました(^^;;

今日のライブはアーティストとオーディエンスの一体感があり楽しかったー
しかしNIGHT RENGERしかりアメリカンHRのダサ格好良さはたまりません。
袖なしのジージャンとかソバージュの金髪とか、ブレずにやってるカッコ良さってあるよねw
{AE041B49-7D77-47AE-8C91-936401DD81C6:01}

{D84501A8-2FEC-4D67-BBB3-5D0ACBDD2D63:01}

{89677364-BD74-4908-A47B-5E7A18713839:01}

{BCF2D732-777E-4CBC-BB2E-F0BD621603FA:01}