今日は35年ぶりの来日と言う奇跡としか言いようがないBOSTONのLIVEに行って来た。

グッズ販売も開場時間も30分押したのでスタートがかなり押すかと思いましたが20分押しでスタートしたLIVEは

トムショルツのギターソロでスタート

目の前で天才トムショルツが演奏していると言うだけで興奮して思わず無言になる

まずはRock & Roll BandからSmokin'、Feelin' Satisfied

ニューアルバムからLast Day of SchoolとLife, Love & Hopeと来てPeace of Mind

そしてIt's Been Such a Long Time Interlude 

、Cool The Engines、Surrender to Meがあり

Don't Look Back 、Something About YouからのAmandaが来てThe Launch、More Than a Feeling

で、A New World、To Be a Man、Walk OnからのForeplay / Long Timeで締めてアンコールはPartyだったかな?

直近の海外でのセトリと多分同じです。

早い話グレーテストヒットにニューアルバムみたいな分かり易い良いセトリでした。

新しいボーカルもマッチしてたし、BOSTONはトムショルツのソロプロジェクトみたいなものだから

トムショルツが選んだなら間違い無いわけで心配した自分が恥ずかしいです。

ゲストでアメアイのファイナリストの女の子が出て来ましたがなかなかパワフルで良かったですね。


しかし今日のLIVEはおっさん率が高杉晋作でしたね。

まー私もおっさんなんですが、白髪混じりと薄毛率がゴイスーで加齢臭MAXなLIVEでしたよwww


でも有り得ないと思っていた来日だけに本当に目の前でトムショルツが演奏していると言うだけで満足でしたし

私が中学の頃にBOSTONを聴かせてくれた叔父貴の顔がチラついたよw

{413BBD69-904B-4DD0-B912-A399A4116A90:01}

{54552051-A327-47B7-B71A-A56173ACB6F4:01}

{A0B48ED9-97BD-4AC9-B83D-5ED1E0B639EC:01}

{EA783135-7F2B-4300-A4FF-893B54C76101:01}

{C17D0F7E-0C6D-492F-82EF-C39592B77130:01}

{A3A09932-071C-43C6-9BD5-A43D7D3A0FC0:01}