今日は浅井健一ことベンジーのアルバム発売記念ライブに行って来ました。
相変わらずベンジーの毛量の多さに驚きつつプラネタリウムからスタートしたライブはかなりおとなしめのセットリスト
ロックンローラー浅井健一と言うより詩人浅井健一の一面が強かったので
次に何の曲が来るのか楽しみな反面、盛り上がりたいオーディエンスには少し物足りないない感じかな?
ブランキーの曲もデリンジャー、ライラック、ペピン、小さな花でしたし
アルバムの曲調に近いものをソロワークからセレクトしてた感じですね。
ベンジーはニューアルバムから5曲ぐらい?でパルメザンチーズとデリンジャーではベースを弾いてましたが
音も正直微妙だったしベンジーはやはりギターが良いですね(^^;;

今日のベンジーは機嫌が良いのかオーディエンスに対してのレスポンスが良かったですね。
毎回ライブを見に行く私としては、たまにはこんなベンジーライブも良かったけど
何曲かは激しいのをお願いしたいですね(^^;;
{CE4564B8-C4D2-4476-90A7-C1B74049C67A:01}
{70DAA5F3-DD56-40FE-B3C1-396CC44BBF7E:01}