今日はgreen roomフェスティバルの初日でした。
午前中に用事を済ませ2時少し前に会場に到着
DVD持ってるのに観たいアーティストも居ないし暑いからと言う理由で
ジミークリフが出演しているハーダーゼイカムを観てましたが寝落ちしました。
寝落ちしたので目が覚め、みうらじゅん先生と不倫騒動のあったバードからライブを見始めました。
やっぱりバード地味に上手いね。
バードの後は加山雄三のキングなんちゃらバンドは、ダメでしたね、以上です。
雄三が微妙だったので杏里の最前をキープしに行き杏里を見ましたが
期待してませんでしたが、歌はダメでしたね
しかしキャッツアイ、悲しみがとまらないとノスタルジーだけは最高でしたね。
正直新しい曲よりも、スノーフレイクとか、サマーキャンドルとか気ままにリフレクションとか
思いきりアメリカンとかコットン気分とか聴きたかったなー
そしてジミークリフ!!!
セトリがベストヒットで最高でしたね。
ジャマイカ特有の動きなのかコミカルなダンスに太極拳の振付もあったりして、とても楽しかったですね。
しかしハーダーゼイカムはかなり軽いアレンジと言うか、金持ちが歌うならず者の歌に成ってましたね。

取り敢えず今日はジミークリフと杏里の対バンにOAに加山雄三でしたね(^^;;
{CFDBB527-7C06-40D1-8CA3-E139422E284C:01}
{55F739A8-FEC4-4310-B88D-CFA131E0E41D:01}