今日は新木場コーストにjason mrazのLIVEを観に行って来ました。
グッズでアニメ絵でムラーズが描かれてあり、更にカタカナでジェイソンムラーズと書いた
かなりいかしたTシャツが有りましたが買わなかったです;^_^A

YOU AND I BOTHの弾き語りから始まったLIVEは二時間手抜きなしのステージで最高でしたね。
バンドメンバーも一体と成ったステージングに、ムラーズの甘い歌声とグルーヴ感全てが最高だった。
I'm yoursは結構な合唱に成ってたし、オーディエンスのレスポンスも悪く無かったですね。
ホーンの方々の一人が額に日の丸のペインティングしてて、かなり笑いましたねw
セトリ的にも新旧織り交ぜてあって懐かしくもあり新しくもありでしたね。
途中ハンターヘイズが出て来たりしてビックリでしたが、ギター弾くだけならOAで一曲聴かせて下さいなw
どうやらハンターヘイズは明日のZIPに出るみたいですよ^_^;

なんか今日の秋の訪れを感じる気候でムラーズのLIVE観てしまったので
完全に去り行く夏に想いをはせてしまいましたね。

はあー夏も終わりだなー(´・_・`)
photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿