今日はフジロックの二日目レッドマーキーに出演するTOM ODELLのショーケースライブを観て来ました。
曲数は今ヒット中のHOLD MEを含む四曲と予想より少なめでしたが
LIVEの上手さは凄く感じましたね、オーディエンスの意識を自分の世界に引き寄せるのが本当に早くて22歳とは思えないぐらい場慣れしてましたね。
そしてCDよりも数倍力強い歌声と、打楽器のようにも聴こえるメリハリの効いたピアノの力強さはベンフォールズを思い出しましたね。

フジではアルバム曲全曲とカバー曲をやるみたいですし、気になってる方は必ずチェックした方が良いですよ。

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿