今日は仕事を軽く終わらせ代々木公園のearthGardenへ酒飲みに行って来ました。
取り敢えず着いて直ぐに閃光のライオットで特別賞に輝いた片平里菜を観てみたり
うーん悪かないけど、スケールを感じないんだよね。
そして店みたりしながらかなりダラダラしまくってシーナ&ロケッツ
いやー超久々に鮎川さんとシーナさん見たよ。
鮎川さんもシーナさんも変わらないね。
シーナさんは前回見た時よりも、場末のベテランキャバ嬢度合いが増してて、ある意味勃起したよ。
レモンティーも聴けたし、シナロケの変わらないロックンロールに敬服しましたよ。
ずっとやり続けるカッコ良さがありましたねw
その後は何かお知り合いの方々としゃべくり7^_^;
取り敢えず今日も楽しくお酒飲んだな。
なんか素面の私に会うのってレアなのかもね^^;

あとウインナー盛り合わせがボリュームあり過ぎて、一人で食べ切ったので、今かなりモタレがキツイです(T_T)

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿