今日は代官山UNITで!!!のLIVEを観て来たよ。
!!!のLIVEは初めて観たんですがリックのパフォーマンスとダンスパンクなサウンド最高でしたね。
リックのダンスは基本的にはワンパターンなのと、短パンから見えてしまいそうなjrが何ともw
しかし客席ダイブやら何度かフロアに降りて来たりと、会場全てを使ったパフォーマンスは楽しかったですね。
年甲斐もなく70分跳ねて踊って汗かいて来ましたよ^^;
セトリ的にはニューアルバム半分に他みたいな感じでしたね。

フジでホワイトのトリを務めた事もある!!!を代官山UNITで観れるとか最高でしたね。
しかしグッズは海外物がカッコ良かったのにサイズ欠けまくりで残念だったよー(T_T)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿