今日はタワレコの地下で行われたタワレコ×クリマン、サマソニに出れる誰だみたいなイベントLIVEにいって来ました。
でもイベントLIVEよりもメインはラストに出てくるImagine Dragons!
Imagine Dragonsはサマソニで見る予定でしたが、二日目のソニックとマウンテンが素敵な並びのなので悩んでいたところ、
MTVついでと言うか奇跡的に今日LIVEやるとか神が降臨されたので飛び付いた訳です。
更にタワレコの地下でImagine Dragonsとかキャパ的にもあり得ないからね。

当初はRADIOACTIVEにIT'S TIMEにamsterdamが聴けたらと思ってましたし。
タイムテーブルみたら、持ち時間も30分予定だったので軽く流し程度とか考えてたら
LIVEはガッツリ単独なみでアンコールつきの70分越え
更にパフォーマンスが凄過ぎ!
CDだと少しおとなしいイメージだったけどメチャクチャLIVEバンドで
曲がCDとイメージ違い過ぎてましたが、それがまたカッコ良くて
スゲぇー!ヤバイ!カッコいい!を連発してました。
RADIOACTIVEの大合唱といい、AMERICAの歌詞をTOKYOに替えて歌ったりと、かなり親近感わきましたね。
サマソニで観ない為に見に行ったのに、逆にサマソニでまた見たくなりました。
Imagine Dragons絶対見た方が良いよ!
多分サマソニで、あのパフォーマンス見たら、ベストアクトに挙げる人もたくさんいると思います。

で、出れるのサマソニですが
赤い公園、LEO IMAI、MOP of HEADの中ではMOP of HEADが断トツでしたね。
でも順番的に1番最初は不利だから可哀想だったなー

photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿