今日はグリーンルーム二日目
取り敢えず軽く飲んでからの福原美穂
久しぶりに福原美穂見たけど、声が丸くなったね
ベンEキングのスタンドバイミーなどをカバーしていましたが
ゴスペルがベースのアーティストだから力強いけど聴きやすくソウルフルで良かったです

で、トミーゲレロとバービック
トミーベース弾かないのかよ(ー ー;)

そしてGOMA
無駄に盛り上がったねーオレンジの界隈だけw
ジャングルリズムセクションとは違い、スピリチュアルで良かったし
生の音だけしか使わないライブ最高だったね。

松崎しげる
GOMAでテンション上がり過ぎて無駄に体力使った
もちろん〆は最後は愛のメモリーでしたが他に披露したカバーも良かったですね
リーブ21見直したよ、だてに黒くないなw

レキシ
相変わらず素敵な馬鹿でした。

BLUE KING BROWN
最高過ぎたね
今年のグリーンルームでベストアクトですかね
ボーカルの子のブロマイド有れば500円までなら出すよ。

VINTAGE TROUBLE
BLUE KING BROWNで満足し過ぎた感がありましたが昨年いらいのビンテージ
昨年よりMCのバリエーションも増えたし、コール&レスポンスも良くなってたし
変わらずにカッコ良いんですが、無駄にフェロモンだし過ぎだからw

取り敢えずお会い出来た方も、お会い出来なかった方も酔っ払い面倒臭くてすいませんm(_ _)m
でもフェスで会うと毎回あんな感じです
なんつーかフェスは音楽とアルコールと仲間がいれば最高なんだよね^^;

皆様お疲れ様でした

photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿