今日は浅井健一のLIVEを観に新代田フィーバーに行って来ました。
会場のキャパと値段を見たら何と無く年明けのツアーのリハーサル的なLIVEかな?って思ってましたが
予想通りリハーサル的なLIVEで正味1時間欠ける45分なLIVEでしたね
セトリ的には一曲目にSWEET DAYSが来て上がりましたが
BJCの曲はSWEET DAYSにガソリンの揺れ方とSALINGERにSEA SIDE JET CITYで
聴きたい曲は正直(^^;;
あとはベンジーのソロワークからとニューアルバムから
でも披露されたニューアルバムの曲はどれも良かったね
特にCUTE BADは凄く良かったね

まーBJCの曲はやるには良いけどツアーでも4~5曲で良いかな?
正直イマイチだったし(ー ー;)

あとドラムがスカパラの茂木さんでしたが椎野さんの方が、良い気がしましたね
茂木さんも良いけど荒々しい感じに欠ける気がしてBJCの曲にはちょっとね
まー全体的にまろやかBJCと言う感じで別物と言うかカバー的な感じで聴いてました

取り敢えず年明けベンジーツアー行きますが行きたい方はチケット取りますのでお気軽に(^^;;

今日聴いた新曲は全て良い感じだったからニューアルバムのPILは楽しみかな?



iPhoneからの投稿