今日はサマソニに行って来ました。
同じ時間に着きそうなマイミクさんと待ち合わせて
リスバン交換したら雲行きが怪しい…
さっさとメッセに移動してマイミクさんと合流してSONICのOAのSTROBOY
TMN的な感じで少しレトロなサウンドでしたね

そしてスリラーライブの後はお待ちかねのきゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりー前に横浜会で知り合った方々が結構揃い
思いっ切りぱみゅりましたね
きゃりーさん可愛かったよ。

マリンに移動しGROUP LOVE
良かった!
聴きたい曲は全て聴けたし汗だくで踊りましたよ

ダッシュでMOUNTAINに移動しALEXANDRA STAN
聴きたかったMr.Saxobeatが途中からに成ってしまい残念でしたが
まさか最後にもう一度Mr.Saxobeatとか神懸かりました
スタンは小悪魔エロス全開で高まりましたね
スタンの足は神!

マイミクさんと別れCRYSTAL CASTLESを一人で見ようと最前へフラフラ
隣にまさかのマイミクさん
CRYSTAL CASTLESはヤバかったですね
パフォーマンスと音の破壊力がハンパない

CRYSTAL CASTLES終わりに横浜会の幹部さん達と合流

取り敢えず乾杯

そして今が旬のPASSION PIT
全てがキラキラしてましたね
油のってましたw

ここからは一人になりGOTYE
MCで喋る日本語がうますぎて笑った
メンバーが一人足りなかったけど
思った以上に演奏力が凄くて痺れましたね
来年会いましょうとか言っていたので
来年は単独で来るかも知れませんね

GOTYEを見ているさいにラピュタの海賊のママみたいな女の外人に絡まれ
アダムランパートを一緒にみる約束をさせられる

で、NELLY FURTADO
ネリーはヤバすぎましたね
もう最高過ぎました。
I'm Like A birdでネリーとタッチ出来たし
何より歌唱力とパフォーマンスが凄くて今日観た中で一番でしたね

theHIATUSを観ていたマイミクさんと乾杯
ハイエイタスは初めてぐらいな感じでしたが
やっぱELLEGARDENが最高でしょf^_^;

そしてADAM LAMBERT
いや~空いてるし周りは黄色い声援だしで
アウェー感は凄かったですがセクシーだし目力も凄かっし
声も素敵でしたね

GOTYEで約束した外人と観てましたが
途中外人に、彼は二丁目だよとしつこく言ってきて
お前も二丁目なのか?等と聞かれたりしましたが
既婚者だと言ってやったw

ADAM LAMBERTも終わりSIGUR ROSへ
相変わらず凄い世界観というかヨンシーの声は凄くて魅力されますが
眠気も誘いますねf^_^;
どうやら20分押したらしく半分以上見れました

でマイミクさんと待ち合わせて蘇我のホテルへ
まさかの同じホテルf^_^;