今日はYOUNG GUNSとTONIGHT ALIVEの対バンに行って来ました。
YOUNG GUNSもTONIGHT ALIVEも観たかったバンドでして
去年のパンスプが震災で無くなったりしてYOUNG GUNSは見れず、
ようやく念願叶ったYOUNG GUNSはパフォーマンスは期待通りでカッコ良かったです。
思ってたより荒削りと言うか、荒々しかったね
是非また観たいのでサマソニの初日に呼べよ!って感じですね。

で、TONIGHT ALIVEは悪くは無いけど私はCDで良いかな?
ヴォーカルのジェナの声はパラモア系で耳障りも良いし
バンドの完成度も予想より高くて良かったけど
ポップパンクはジャンル的にCDならサラリと聴けて良いんだけど
ライブだと軽過ぎてキャバクラの水割りみたいで物足りないんだよね~
オッサンはパンクはライブならゴリゴリの方が好きなんだよねf^_^;

さて、今日でジンジャーに行かなければフジとサマソニまでライブはお休み
取り敢えずフジのステージ割とサマソニのタイムテーブル待ちつつ
追加にサプライズがあるのを期待しますかねf^_^;