many grin-120520_1301~01.jpg

今日も昨日に引き続きGREENROOMに参加して来ました。
今日の頭はMAN WITH A MISSION
やっと見れたよマンウィズって感じで
狼さん達のパフォーマンスにウハウハで
ランチビールを完全に出し切りました

その後は初めてパイレーツシップに乗り込み
野崎良太さんのDJ聴きながら1時間クルーズ
船降りてレキシ観て相変わらずの喋りに笑い
再度船かな?と思いましたが店員オーバーで乗れず
超久しぶりにTOKYONo.1SOULSET観たけど
セトリが良かったな~イノセントラブやサンデーとかグッと来た

で、Tahiti80まで外聴きの知り合いと合流したりしてましたが
この段階で粕漬以上に酒が染みわたり
ビールが咽を通らない非常事態に…

非常事態のままTahitiへ
Tahiti前に久しぶりにマイミクさんに会ったら彼女連れてた
とても雰囲気の良い彼女さんでした。

そして待ちに待ったTahiti~♪
二日酔いの朝のお粥のように優しいサウンドで
非常事態から立ち直り、寒く成ったので
ホットウイスキーを二杯煽り何故かエゴラッピンを外聴き
昨日良かったからドノバン観たかったけど
ハミングバードに行く気力無かったf^_^;

で体力も回復してLOTUS~♪
もうねLOTUS最高だった
やっぱりライブバンドのライブは最高っす
完全に死にかけ寸前まで踊り狂いました
明日サーフィン出来ないかも(>_<)

フィルムとかSignalsとか見れなくて残念なのもありましたが
今年は最高に楽しいGREENROOMでしたね
来年が楽しみですな。
来年はアヌヘアとかコルビーとか呼んで下さいf^_^;