many grin-120519_2100~01.jpg

今日は仕事も休みで二年ぶりに外聴きではなくGREENROOMに参加
取り敢えずYOUR SONG IS GOODとEMI MEYERに
DrumsとDONAVON FRANKENREITERは外せない感じでした
YSIGは予想以上スカテイストでダンスしまくりで
家で摂取し過ぎたアルコールを洗い流してくれましたね
その後は物販見てからのヨガ経由でエミーマイヤー
しかしエミーが残念過ぎた(>_<)
機材関係しかりPAしかり最初の二、三曲は聞けたもんじゃなかったし
エミーも日本語詞だと音域下がってイマイチだし
ま~最後のOn the roadは良かったけどね

そしてサーフィンフィルムのGOING VERTIVALを少し寝ながら観て
レジェンドサーファーのディックブリューワーに握手して貰ってテンション上がったりして
MUSTANGを軽く聴いてからTHE Drumsへ
最前列でDrumsかぶりつきw
サマソニに来た時は見れずに初Drumsだったから尚更良かったね

で、最後はドノバンフランケンレイターでしめ
ドノバンのテンションも良かったし
特にセトリが良かったね
自然に身体が動くイコール良い音楽ですね

取り敢えず初日は飲み過ぎましたね
明日もGREENROOM行きますよ~
明日はMWAMに始まりライブドキュメントフィルムのYOU INSTEAD観て
Tahiti80からドノバンかエゴラッピン行き~のLOTUSですね
しかしSignalsが観れないのが痛すぎる(>_<)
コトリンゴと入れ替えて欲しい…f^_^;