今日はリキッドルームにRAPTUREのライブ観に行って来た
OAの時間にあまりの人の居なさに
アールグレイハウンド以来のガラガラを予感させましたが
最終的には結構埋まったけど充分踊れる感じ
今日は久しぶりの顔見知りZeroなライブだったので
手持ち無沙汰なのもあり酒を煽りすぎて少々ハイな感じなライブで
OAのテレフォンズから楽しく踊り
汗をかいてからのジーマとジントニと言うダンス&飲酒コンボ
ライブで汗かいて酒を飲むのやはり最高で美味過ぎるね
OAも楽しめたけどセトリも良くてRAPTUREも凄く良かったね
久しぶりに踊り倒して飲んだ分は完全に出し切ったね
更にアンコールまで観たのに5分遅れなのもあり
乗りたかった湘南新宿乗れたしラッキー過ぎる(≧∇≦)