今日はPONTIACSのライブを見に恵比寿のリキッドルームへ行って来ました
CD聴いた時には、あまりツボにはまらなくて
正直ライブもそこまで期待してなかったのですが
ごめんなさい!ライブ良かったよ(^_^;)
ステージに浅井と照井がいると絵になりすぎだし
ベンジーのギターも凄く楽しそうに音を出してて
それに呼応して照さんの力強いベースも最高で堪らなかったね
今日はモッシュピットには立ち入らず
心地好く音に合わせて軽くノルぐらいでしたが
正解でしたね(≧∇≦)

ちなみに浅井と照井でブランキーの曲をやるのかなと思い
聴きたくもあり聴きたくも無くみたいな気分でしたが
結論から言うとブランキーの曲はやらずでしたが
残念ではあるけど、やらなくて良かったと思いましたね。

そして久しぶりにベンジー関係のTシャツとキャップ買ってしまったよあせる

追記としては新曲のデリカテッセンはかなりヤバかったですし
2月のライブも悩んだけど申し込んで良かったです