many grin-100807_2055~01.jpg

今日はサマソニ初日
取り敢えずOAは悩んだ結果nicco
その後マリンにてFACT見て頑張り過ぎて
3OH!3は外聞きしてオールタイムローに備える
オールタイムローも終わりソニックに移動
TDCCからデルフィックを聞く
デルフィックは出だしが悪くてちょっと残念
しかしTDCCは思ったよりかなり良かったです。
マリンに戻りナズ聞きながら本命のニッケルバック待ち
ニッケルカッコ良すぎ!
でも時間が40分と短くて残念でした(;_;)
ニッケルの後はタヒチとペンデュラムを悩みました
ニッケルで使いきらなかった体力使いに再びソニックステージへ
ペンデュラム最高!
マジでヤバかったし、今日1でしたね。
ペンデュラムで疲れきり、知り合いと合流出来たので乾杯してから
遅れてスマパンへ
悪くないけどやっぱりちょっと違う(-.-;)

なのであやまんJAPANとダイノジを見たりしてまったり

煙草は辞めたのですがマウンテン横の喫煙所は風が抜けて気持ち良いので
スマパン外聞きしながらまったりしてたらマリンが終わり花火が
そう言えばJAY-Zはビヨンセ来たのかな?

もう少しまったり外聞きしてから帰りますかね。