many grin-100404_1729~01.jpg

今日はPUNKSPRINGに行って来ました。
気合いを入れて朝から飲んで、会場着いてまた飲んで
酒が回ったのでOAのcoldrainからかまして酒抜きして
ウクレレを使うと言う事でウクレレ弾きとしては注目していたTHE KING BLUES
そして密かにめちゃくちゃ期待していたGALLOWS
久しぶりにダイブしてみたりw
で、左に回ったりモッシュしたり凄い楽しかったw
更に飛んできたドラムスティクもGETしたりと
期待していた以上に良かった!(^O^)

少しぶらぶらしながらミクシイのコミュの乾杯に合流
合流後に日本のアーティストで一番楽しみにしていたFACT
しかしFACT音割れてるし…
完全にイヤーをやられました(>_<)

耳鳴りがしながら肉うどんを食べてメインのFace to Face
もうFace to Face最高!
完全に死にました。
ここでほとんどの体力が尽きましたが
この後はNEW FOUND GLORYだったので
死にかけの体に鞭を打ったため9mmは座って観賞に…
ロスプロ・ゼブラヘッド・トータルファット・locofrankは全部半分づつ聴いた感じ。
そんなで帰宅中ですが、激しく体が…
明日も四時には起きて出勤なんですが
年甲斐もなくはしゃいだツケは強烈に来そうですね。
ま~でも大きな怪我は無かったし、何より楽しかった。

そしてやっぱりフェスは良いですね。
ワンマンとは違って、音楽を聞きながら酒を飲んだりと雰囲気が抜群に楽しいですねw