今日は知人に会いに横浜へ
そしたら仕事で行けなく成ったとかで
日本工学院ミュージックカレッジの卒業制作ライブのチケットを貰ったので観てきた。
出演アーティストはHIGH and MIGHTY COLOR・SCANDAL・TRICERATOPSの三組
三組ともライブを観た事があるアーティストでかなりラッキー!
一組目はHIGH and MIGHTY COLORでダイブやモッシュをしたくなる激しいステージで
オイオイ叫びながら、かなり盛り上がってしまいました。w

二組目はSCANDAL
ワンマンにチケットはあったけど諸事情で行けなかったので
楽しみにしていたのですが、前のスキャヲタがワキガみたいで
腕を上げる度にバットスメルが…
なんで、いまいち乗りきれずでしたがスキャのファンがなんか一気に増えたな~と思ったりw
ちなみにSAKURAグッバイは相変わらず弾けて無いなとw

三組目は一番楽しみなTRICERATOPS
かなり久しぶりでしたが、やっぱりTRICERATOPSはカッコ良くて
力強いドラムとプレベから繰り出される低音はめちゃくちゃ気持ち良いね。
超満足しちゃったよ(≧ω≦)b

こんな美味しいライブを無料で観れて超ラッキーでしたね。
ぶっちゃけ自腹でも良かったよw

と言うか疲れた。(-.-;)