many grin-100105_1847~01.jpg

今日は今年のライブはじめ!
新木場スタジオコーストにJETを観に行って来ました。
会場のアゲハも久しぶりなら生のJETも超久しぶりw
04年のフジロック・07年の日本武道館以来の三度目のJETは
変わらずカッコ良い熱いサウンドで匂いのするハードロックでした
でもメンバー代わる前の方が、私は好きですけどね(^_^;)

今日はギリギリに会場に着いたのでコインロッカーに行く時間がなく
ダウンを着たままでしたが着たまま前に突っ込み汗だくとかw
でも、さすがに耐えきれず途中から腰に巻きました(^_^;)

今年は素晴らしいライブはじめに成りましたが
ちょっとはしゃぎ過ぎて心地よさを通りすぎる疲れが…w