今日は昔からの憧れ浅井健一のライブを観てきました。
何時見てもベンジーはカッコ良いね。
セクシーさとキュートな仕草
出て来てただけで会場を自分の世界に染めるオーラ
何をしても魅力的でベンジーはベンジーってジャンルだって思うよ。

ライブ的にはアルバムの曲中心と言うより、いままでの曲も多くノレるライブでしたね。
ま~ダイブをする人間を尻目に最初は軽くノって聴いてましたが
サリンジャーでスイッチが入り、アンコールのデビルが終わったら汗だくでしたね。
さすがに最初から突っ込んで行く気合いは無くなっては来たけど
やっぱり最後は行かないと納得しない体質と言うかね(^_^;)
それにしてもライラックの歌詞のケアレスミスは酷かったけど
そこはベンジーなんでw
でも間違え方もカッコ良いと言うか絵になるんですよね。