今日は渋谷のオーチャードホールにジェイクシマブクロのコンサートを聴きに行って来ました。

なんと言いますか次元が違いますね。
ジェイク凄過ぎ(^_^;)
早く弾きとかストロークの手先が見えないし
手先を撮すカメラがたまに登場するので瞬きもせず見てたのですが
いつカッティングしたのかとか、ジャカソロに色々おりまざって
何がなんだか速すぎて解らんちんでした。
本当に久しぶりに演奏に圧倒されてこれぐらいしか感想無いですな


ジェイク!ブラボー!

ラストは自然にスタンディングオベーションしました。



以下は軽くネタバレです









今日はジェイクはギターも弾いたのですが、やっぱりギターも巧いですね。
あれだけウクレレ凄ければ容易に想像つきますけどねw
そして勉強中のたどたどしい日本語MCはウケてましたね。
ボビーみたいにヤラセじゃ無いから微笑ましいしねw