お帰り!!巣立ったすずめのお話。 | ウクレレ・ハワイアン・猫とバーニーズとリクガメのブログ

ウクレレ・ハワイアン・猫とバーニーズとリクガメのブログ

ウクレレにハマり、顧客様のお誘いがあり、ハワイアンバンドでライブ活動中です。家には猫、犬、メリクガメがいて毎日癒されています。

すずめの雛が会社の階段でうずくまっていたので
家に連れて帰りました。
1週間くらい餌やりをして巣立ちさせました。
元気に巣立っていきましたがなんと、、
また舞い戻ってきました。
羽も生えそろい、立派な大人になっていました。
友達もいました。
育ての親としては安心でした。



ブログを見てくれてありがとうございました。