皆さま、Alohaでーす🤗

今日は花園ラグビー場にある「ひとつなぎカフェ」

さんにて、

「モアニレフア森」さまと、ご一緒させていただきました😊🍀

今日はリーダーが、ウクレレ教室で居なかったので、キーボードの「メグちゃん」にヘルプをお願いしまして、2人で演奏させていただきました😊🍀


「生演奏」で踊るのが初めてのダンサー様が ほとんどでしたが、皆さまステキに踊ってくださり、嬉しかったです♥️


「メレフラコーナー」では、いろんなリクエストをくださいまして、こちらが思い出せないような曲も😅

次回の宿題にさせてくださいね🌟

観に来てくださっていたお客様も、沢山、踊っていただきましたよ🍀


「メレフラコーナー」は、やっぱり、いろんな方が「ハラウの垣根を越えて仲良く踊る幸せな時間🌈」にしたいです


帰る頃には雨も上がり、☀ニッコリ😉

「モアニレフア森」の皆さま、楽しい時間をありがとうございました😊💕これからも、どうぞヨロシクお願いします🙇

夏の予定〜🍍

7/14(日)鴫野フェスティバル 詳細未定

7/28(日)ピリアロハ

ご参加、お待ちしています🌺🌴🍍🌈
8/10(土)夜18時〜
須磨ラニカイハワイ
8/11(日)若江岩田 墓市
8/24(土)13時〜16時
「UMESHIBA ALOHA Vol.2」カニカピラ
予定、あけておいてね🥰