皆さま、Alohaです🍀

「ALOHA KOBE」2日目❗

金曜は「ポーレナ」の長野さん家にお世話になりましたが、

土曜に御世話になった、スタッフ

「Cちゃん家」は、オシャレな3階建てで、可愛い「ワンちゃん」が、尻尾をフリフリ🎶して歓迎してくれたよ〜💕

帰り道に買った「コンビニのスパゲティ」を食べ、夜の12時に就寝。

朝の4時半に目覚めました(Cちゃんは、ワンコと散歩☀)

昨夜に買ったオニギリ2個をペロリ😋と完食。朝6時に 集合🍀


ダンサーさま、お客さまを迎えられるように会場を準備した後、ステージ裏の自分の配置場所へ。


スタンバイの仕事をこなす途中、

3月の「UMESHIBA🌺ALOHA」でお世話になった「UKO 大阪」さんや、ALOHANAさん主催の「ビーチフラ」に参加されていた「カネダンサー」さんや、今年の新年会に私達を呼んで下さった「ミエコ先生」にも、昨年8月にラナイでご一緒した「まーちゃん先生」にも会えて嬉しかった🍀

リボンレイの厶ッちゃんも会えたよ🎶

時間が過ぎるのが速い!
お昼ご飯は「肉素麺」😋旨〜
…と、たまたま、隣に座られたボランティアさんから戴いた「鯛焼き」ではなく、(くまのみ)😊 チョコ味で👍でした♥️
ラスト迄の片付けをするため、夕方あたりに「ごろごろマンゴークレープ」💕
そしてステージは順調に
ラストへ…と思っていたら
突然の大雨が💧💧💧

ポーレナ」と「ジェレミー」のコラボメレフラ🌟は、贅沢過ぎですね🥰

雨にも負けず、盛り上がるメレフラタイム〜✨✨

 「ん?!」


リーダーは、4時頃に来たらしく、買い物したり「ポーレナ」のメンバーと喋ったり「ジェレミー」のCDを買ったり、久しぶりの知り合いに会ったり…とイベントを満喫✨していたらしいです😆🍀
と、いうわけで…
会場の片付けがスッキリと終わるまで(20時頃だったかな?)頼みこんで🙏待っていてもらい、イベントの主催「ポーレナ」のベース「坂上さん」を自宅まで送り届けてから、夕食を「ジョリーパスタ」で、御馳走させてもらいまして、
私も 無事、自宅に送ってもらいました(リーダー、
いつも 有難う🙇)


ALOHA KOBE
実行委員会の皆様、ありがとうございました😊💕
お世話になりました🍀
大好きな「ポーレナ」さん達と、また楽しい思い出ができた「3日間」でした😊✨✨


お次はコチラ⬇⬇⬇