みなさま、Alohaです🌈


写真に入れなかった方、ごめんなさい🙏(終了時間がギリギリになった為😅)

東大阪市民美術センター主催のコンサート

『アロハ トリップ』🌈

オルオル ハワイアンフラの

皆さまとのコラボにて

無事❗大盛況にて終了♥️

今日は、キーボードのメグちゃんも一緒で 
嬉しい🍀テンションアップ😊💕
ステキな庭の後ろに見えるのは生駒山麓です✨



⭐ハワイアンミュージックや、フラに触れたことのない、沢山の一般のお客様に御来場いただけたこと✨


⭐お客様の、溢れるような笑顔や、手拍子、トーク中の笑い声などから、会場の一体感と熱量が感じられたこと✨


⭐ラストのハナホウ(アンコール)で未経験のお客様も一緒に、フラにチャレンジしてくださったこと✨



今回のコンサートを通じて

私達『Kukuna🍍』は、

お客様からも、出演者の皆様からも、たくさんの感動と喜びをいただきました🥰🥰🥰


今回はカルチャークラスなど、今まで全く『生演奏でのフラ』を体験した事の無いクラスの生徒さま達も、参加していただき、緊張しながらも笑顔で踊ってくださるその姿に、『生演奏で踊るフラ』が日本でも当たり前になる(私達の夢💕)可能性を感じました✨✨


『オルオル ハワイアンフラ』の

香里先生、アラカイのYさん、

インストラクターの方々には、

舞台までの御苦労を思うと感謝しかありません😭😭😭


市民美術センターの担当さま方々、いつも お世話になり、本当に、ありがとうございます🍀

こんなに素敵✨な場所で演奏させていただけて、

私達は幸せです♥️

これからも、どうぞヨロシクお願いいたします🙇


  6月の予定は コチラ😊💕遊びにきてね🍀待ってます🌈