Aloha~🌺
今日は、久しぶりにメグちゃん、彩ちゃんとコラボ出来ました✨
山岡博美先生率いる
Meanui Hula Studio様の…
メグちゃんのお孫さん、彩ちゃんの娘さんでもある、「みつきちゃん」が参加できる事に🧡
今日は、エシカルフェスタも重なったので、御客様も沢山✨
第一部は素敵なフラショー
第二部はメレフラ&飛び入りタイム😁
いつもお世話になっている 「K先生」も出てくださり、二曲を一緒に演奏させていただきましたよ~✨


「Hula with Makana」のサチコ先生も
踊っていただきました⬇️
素敵なフラ😍

このあと、エシカルフェスタでの出番が終わった「オルオル ハワイアン フラ」の藤原香里先生も、飛び入りフラ~✨
二時間、ほとんど歌いっぱなし❗️❗️テンション高過ぎ🌟
超、盛り上がりましたぁ🥰
Meanui Hula Studioの皆さま、いつもありがとうございます😊🌺
これからも、ヨロシクお願いいたします🙇🍀

  今日のリーダー


今日は笑いの神様✨は降りてこなくて残念😅❓️
笑顔いっぱい、の2人でした



5/4、5/5 りんくう野外音楽堂 アイナハワイ フラ&タヒチ フェスティバル
オープニング演奏します✨応援にきてね😃🌺



オルオルさんとコンサート

よろしくお願いします🧡