みなさま、Alohaです😊
ハワイアン パーティー
「UMESHIBA🌺ALOHA」
無事、終了しました~✨
どれだけ楽しかったかは❗️
この 「満面の笑顔😆」で わかってもらえるんじゃないかしら🧡🧡🧡
イベントの成功を祈って
オープニングに 本格的な
 「OliとKahiko」 (UKO大阪)さま

そして、
Hokulani Ekoluさん
ち え🍍
舞花さん

続いては
カニカピラ タイム
盛り上がりましたよ~😃🧡


3時間が あっという間❗️
ラストは みんなで
「ハワイ アロハ」


能登地震の募金箱は❗️

皆さまの温かい お気持ちを被災地へ 郵便局より お届けしました。

ハワイアンが好き🧡フラが好き🎶同じ気持ちで 沢山の仲間と笑顔で繋がれる、とても素敵✨な空間でした😊🌈フラとウクレレが恋人のように感じているのは きっと私だけでは無いハズ❗️次回も 又、集まれますように🌈