リーダーKenが急な体調不良のため開催延期になりました、ラナイキッチンライブ💦
急遽、わだしょうさんの主催で
カニカピラになりました😊

もちろん私も参加🥰

お友達にも声をかけまくり…

なんと

ポーレナの長野さん、坂上さん、それから舞花さんも参加してくださいました😭🧡


もうめっちゃ

嬉しくて🍀嬉しくて🍀

参加してくださったお客様も

超豪華✨なカニカピラに

びっくり

してましたよ☺️🌸


あらためて人と人の繋がりの大切さや、優しさに包まれて、幸せいっぱい✨✨な、一日になりました🥰🌈🌺
みんな大好き💕ホンマに
ありがとう~😆
まだまだ参加者、募集中❗️



メレフラタイムあります🍀

踊りにきてね🌟