皆さま🌺Alohaです😊🍀
今日は昨年からずーっと楽しみにしていた
横井三枝子 先生」主宰の
「ミエコ エカヒ フラ ハラウ」さまの新年会でした㊗️
先生にいただいた花束とともに😊
若井 薫さん(左から3人目)率いる「Welinaさん」⬆️
どこでお会いしてもいつもステキな笑顔で、私達に声をかけてくださる優しい三枝子 先生😍。。。。

先生にお声掛けいただいただけでも、感激✨したのですが、今回は更なる楽しみが❗️❓️

それは、先生のお友達のハワイアンバンドさんとご一緒させていただくこと😁

第一部は「Welina」さん
第二部はQUIZコーナー(🎁✨あり)
第三部は私達 Kukuna🍍

新年会の様子


生徒さまに楽しく踊っていただけたようで、ホッとしました😊🌺🌈
ミエコ先生、
生徒さま
WelinaさんALOHAS🌺さん
本当にありがとうございました🥰
またヨロシクお願いいたします🙇

2月のお知らせ

お気軽に踊りに来てね☺️🧡お待ちしていまーす✨






後書き
実はライブ中、終始緊張していましたが、終わってから若井さんとお話ししたら、とても明るくて気さくな方だったので良かったです😊🍀
人見知りしてしまう癖を早く直したいです😑💦

おまけ

生徒さま方がわざとリーダーに笑顔で振り向き、更には三枝子先生もリーダの方を向いて踊られたので、リーダー真っ赤になってました😆😆😆

ちょーモテモテ💕で羨ましかったです😁🎵