ALOHA HOKU🎄クリパ

昨日は、いつもお世話になっています 「MAKI先生」のハーラウクリパへ⭐
大勢の生徒さまで、大盛りあがりでした🎶
リーダーが教えているウクレレクラスの生徒さま、の演奏にてMAKI先生がHulaを披露されました🧡
みんなで輪になって✨🎁プレゼント🎁✨の交換なども、ワクワク😆
そして最後はやっぱりコレだよね❗️❗️

お招きくださいまして、ありがとうございました🌺
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
リーダーの所には、やっぱりケイキちゃんたちが🤩
この日「も」いっぱいイジラレテました😆😆😆



KUCパーティー🎅

 鶴見 Hapuna cafeにて🌺

お店は満員❗️❗️

美味しいお料理の 「もぐもぐタイム😋✨」にミニライブをさせていただき、その後は生徒さん達による、オープンマイク🎤🎶😁

ここは歌声喫茶❓️

(行った事ないし わからんケド)

そして…やっぱりコレ❗️

食べたり🍴
飲んだり🍺
歌ったり🎤
お喋りしたり🌟
楽しい大忙し~✨😁✨
本当に全員、めちゃめちゃ仲良し🧡で和気あいあいでした~😊✨✨
皆さま来年も元気に、ウクレレレッスンに励んでくださいませね~🎶🥰🎵