交野市にあります、可愛いくて美味しいお店😊

以前にリーダーがご飯を食べに来ていたらしいのですが✨

実は、今年の1月に「フレンドタウン」に出演してくださったダンサー様のお店、ということが判明🍀


なんというステキな御縁✨

…という訳で、ライブさせていただきました🌺


「はれらに食堂」は、2階が貸しスタジオになっていて、そこでフラダンスも習えるので、フラガールが集うお店🧡

踊っているお写真はありませんが❗️❗️

大勢の方が踊ってくださいまして、めっちゃ盛り上がり~🥰🎶

美味しい😋🍴💕御飯と、フラガールに囲まれ、

嬉しい日になりました…

いいえ~🌟まだまだ🌟

夕方~大正区のとあるハラウ様の

クリスマス🎅パーティー🎉へ 

間違い探しQUIZ

一応、生徒さまのお顔はふせつつ…
この写真、違和感なさすぎでスルーしそうになるよね😁~✨
そう!6月にお世話になりました「アゼリア大正」でのフライベントの主催者様でーす🎵
(気になる方は ブログを遡って読んでみてね☺️🍀)
という訳で、全員で、一時間半のメレフラ大会✨✨
今日も1日、ウクレレ三昧させていただきました🌺
お招きくださり、有難うございます❗️
楽しかったで~す🧡🧡🧡

忘年会*パーティー*新年会 など
お気軽にお声がけくださいね🍀
お待ちしています🌺

正解 発表❗️

何回見ても❓️な方もおられるかも😅❓️………ですが
上の写真が、本物でした~🌟
ホンマに そっくり😁見比べてみてね🎵