ごっつ楽しかった~😁❗️
一昨日25(土)は、
ラナイキッチンにて大御所の
 「わだしょうさん」とライブを
させてもらいました😊🧡🌈

「ラナイキッチン」は、ハラウさんのパーティーとか、打ち上げの 「ご依頼」で演奏したりはありましたが、実は🌟意外にも、今まで自分達のライブはした事が無くて。&今回の半分くらいのお客さまは、ラナイキッチンが初めての お客様で…

だから、前日は ホンマにドキドキ🌟そわそわ…緊張してて…
ついでに、夜🌃にライブする…て何年振りだろう😆とか 訳わからんことを考えつつ🎵

4人で演奏も久しぶりで嬉しい❗️❗️のもあり、リハーサルからテンションあがりまくり⬆️で~🎶


まゆみさん の お弁当も いつも以上に美味しくって~😍😍😍✨

気がついたら、もう6時⭐…と思ったら一番乗りの お客様が❓️❗️

リーダーの友達の「 加山りゅうぞう」さんが飛び入り前座(マイウクレレ持参)🌟
超✨大笑いの嵐が吹き荒れました❗️さすが 嵐を呼ぶ男❓️



18:30~Kukuna🍍

19:00~わだしょう

最後は皆でメレフラ🌺

なんと!あのエルビスがブルーハワイを熱唱してくださり✨✨✨

たくましい身体で カネフラまで❗️




わださんの横で一緒に弾いたり、ちゃっかりハモらせてもらったりしました❗️

ありがとうございました😊最後まで笑いすぎ、アゴ外れ注意でした 🌟

インスタしてなくても見られるので、

動画もみてね~😆🧡⬇️