鴫野カーニバル

13:45~😆9曲🎵




三角さん、メグちゃん、アヤちゃんと🧡
メアヌイフラスタジオ様のバッキング🌺

おおよさみ神社

17:30~😆8曲🎵







マキ先生、尚代先生達のバッキング🌺

 「ハワイアン🌺大好き❤️」な私は、昼も夕方も、好きなことに時間を使えて、「なんて幸せな1日だ✨」と心が満たされました。

リーダーも、朝から夕方までウクレレ教室、夕方からハワイアンの演奏だったので、楽しくて幸せだ~🍀って言ってました😆

5年前の初ライブから、応援してくれてる 「M代ちゃん」にも会えて、元気もらえた🥰❗️

博美先生、

マキ先生、

尚代先生、

幸せな時間を

ありがとう

ございました🧡

また、ご一緒出来ることを、楽しみにしています🙇