ひとつなぎカフェ🌺 フラとウクレレ     ハワイアンLIVE




皆さま、アロハです😆🌈

当日は、大雨の予報が出ていましたが、無事に晴れ間のうちに ライブ🎶終了🌈

ラストの曲は総勢20名でのフラ✨目線も指先も角度も揃っていて圧巻でした🧡

「オルオル ハワイアンフラ」さんは、東大阪市内、あちこち(アリーナや、東体育館、Hos、長瀬や岩田自治会館などなど…)に、クラスがあります。

ケイキ(子供さん)クラスもありますよ😃


主宰の香里先生🧡
ドリーム21以来8ヶ月振り?に 踊っていただきました

フラ体験中の お写真。皆さま、楽しそうに 踊ってくださいました🍀

飛び入りで踊ってくださいました 、ニュージーランドの女子ラグビー選手🌟
香里先生、オルオル ハワイアンフラの皆さま、楽しいヒトトキ を、ありがとうございました😆🌈



 

次回は😆8/13(日)11時~



「Hula with Makana」さん
本場ハワイで習得されたフラを是非、御覧くださいね😍
「ひとつなぎカフェ」は、「フードの持ち込みOK」ですので、お好きな食事を お持ちくださいね⭐
ランチをしながら、気楽に ご観覧くださいませ~😍