森先生や、お生徒様、お客様と共に🧡

全員では無いのが残念ですが💦

うっかりしていて、ゴメンなさい🙇

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

皆さま、Alohaです😌💓

今日は花園ラグビー場にある

「ひとつなぎカフェ」で

「フラとウクレレ」ライブでした。

今回の ご出演は

「 スタジオ モアニレフア」

森 千穂 先生主宰です☺️🌺


こちらのお教室は、東大阪の中でもとても大きく200名以上の お生徒さんがおられます。

町おこしのタメに、「つんく♂」さん作詞、作曲の「めっちゃすきやねん」にフラの振付をして、なんと 市長さんにお願いして、東大阪で初めて

ラグビー場内でフラを踊られ、テレビで放送された あのハラウ様です🎵

ちなみに森先生は、リーダーのウクレレの大先輩であり、フラの世界に導いてくださった方なんですよ😃


  本日の演奏曲

全 16曲でした🧡


今日はあいにく昼から

☂️☂️☂️雨降りでしたが、

ラグビー場で試合も有りましたので

外国のかたも多数、御来店😁🧡



ホンマ❗️賑やかに❗️
盛り上がりました😆🌟


リーダーも踊りましたよ❗️❗️



🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

私達は、お互いを想いながら紡ぐ、この「ステキ✨な 時間」が大好き😍
今日も1日、幸せ🧡&楽しかったです🍀
スタジオ モアニレフアの皆様、店長のRさん、スタッフさん、ありがとうございました🙇
⭐次回の ひとつなぎカフェも、東大阪で活躍中の元気なハラウさまが 出演されます✨
次は どこのハラウさま かな❓️
決まり次第、お知らせします🧡
お楽しみに~😆😆😆

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

踊りにきてね🥰🎶