昨日

「アンタ~❗️

コーホーに でてるやんか❗️❗️」…と電話が💦

「なに なに❓️私、なんかしたやろか❓️」

…と 心臓が バクバク😱💦


よくよくきいてみると、私達が 今度、オープニングメレフラで 出演させていただく

6/10(日)

アゼリア大正のフライベントが

大正区

広報紙の表紙に載っていたという話で…😁 

たまたま自宅に入ってた 広報を目にして、ビックリしたんだって🌟

なーんやぁ…🍀と ニッコリ~😆😆😆



⬆️友達からの 写メ です☝️



拡大すると🌟🌟🌟⬇️


「広報、スゴいですね🥰」…と連絡したら
地元愛🧡に溢れた主催さまが
「老若男女とわず、いろいろなかた に観ていただきたい」との気持ちで、いろいろと考えたうえで 掲載を決定したそうです🥰🌈
ほんま素敵です🌺
賑やかになること間違いなしやわ~😁🎶
12:00~ Megちゃん、Ayaちゃんと一緒に オープニング、楽しみ☺️🧡です❗️
Youtube等で 超✨大人気のハラウさま も 登場されますよ😍ワクワク🌺
見逃せません🎶
タイムスケジュールが、わかり次第、お知らせしますね~🥰🥰🥰