Aloha😆🌺

行ってきたよ☀️

🌺レイ ナ ホク🌺

🎵マハロア ライブ🎵

昨年、秋に行った「レイ ナ ホク」。

東京にお引っ越ししたMちゃんの舞台を応援しに行き、Mちゃん家に泊めてもらい~の、中野のハワイアン ダイニング&バー「マハロア🌺」さんで、ライブをして、Mちゃんのフラシスさん達と、ワイワイ✨という盛り沢山な旅行…の第二弾❗️❗️

今年は、ポーレナの

長野さん行きました😆

(ノブさん、坂上さんは日帰り💦)

まず1日目

お友達2人と私達で7:00の新幹線に乗り、

駅弁🍱&ビール🍺

東京駅に到着後、後続の列車でやって来た長野さんと合流。

リーダーは長野さんと、キャリーバッグやウクレレ等かさばる荷物をホテルへ預けに😅(ホンマありがとう🙇)

私は お友達と3人で皇居に お散歩🍀

(その頃、リーダーと長野さんは、文化放送前で、アイドルライブに遭遇したらしく、「モエモエキュンキュン♥」を連発してました)

気持ち良く観光後、焦りながら タクシーに乗り、恵比寿ガーデンプレイスへ

慌ててランチしながらも またもや🍺🎶開始ギリギリでコンサートに😁

「ナタリー」も、「ナ ホア」もステキだったし、ハワイからのカネダンサーはカッコイイ😍テンションが上がります🌟

Mちゃんのハラウはナタリーさんの生演奏で「カウラナ オ ヒロ ハナ カヒ」を踊りました🥰

直前まで必死にレッスンしていたとは思えないほど、ゆったりと、キレイに揃っていました🌺

終了後はハラウの皆様と

「恵比寿ビアホール」にて

打ち上げ🍺🎶🍺

大笑いしーの、おしゃべりしまくり、で楽しかった❗️❗️(途中で大阪のお友達2人は新幹線で帰阪🚅)

打ち上げ解散後、長野さんが「千疋屋、寄っていかん❓️パフェとか…」んで、店の前に、行きメニューを見ると

👀が飛び出る

ほどに高い❗️

が、勇気出して3人でパフェ食べたよー😁🎶🎶🎶

さすが千疋屋✨めっちゃ美味しかった

「明日はライブやから早く寝よう」と
部屋の前で別れた時間は11時😴

2日目…は、

朝7:30から、3人で「芝大神宮」へライブの成功を祈願···からの

喫茶店でモーニング☕️🍞🥚

そして中野区の「Mahaloa🌺」へ

お店でノブさんと坂上さんと合流😆🎶リハーサルを軽く済ませ、いよいよライブ😃

さすが ポーレナさん

迫力あるサウンドで圧倒されましたが

私達も「シャベリ」では負けませんでしたよ🍀

↑↑↑どんなんや~😁❓️↑↑↑

気持ち良く歌わせていただきました😆

マスターのKさん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました🎶

終了後···

「犬🐶の散歩が有るから」と言う☺️坂上さんを東京駅で見送り、長野さん、ノブさん、私達、Mちゃん、ヘンリーさんの6人で、打ち上げは長野さん お勧めの「伊達の牛たん」の≪芯たん≫を食べにJPビルへ。

いろんな話で盛り上がり、舌鼓を打った食事後、ヘンリーさんを東京駅でお見送り。

私はその段階で、「もう眠いー😑」…と思っていましたが、長野さんのお友達の大ちゃんがバイトしている店に行くことになりました。

夜の六本木は賑やかで、ココは日本か❓️と疑うほどに英語圏でした。駅から出てついていくと、そこは音楽がガンガン流れてて、めちゃくちゃ騒がしいバーでした。外国みたいだった😅貴重な経験でした🙇一時間位❓️居てましたが、リーダーが「腰が痛い😭」と言うので、私達とMちゃんは先に店を出て、駅で お別れをして部屋に帰りましたが私は歯磨きだけ済ませ化粧落とさず爆睡😴した

長野さんはその後、東京タワーとお台場の夜景を

Y先生と見に行ったらしい💦

(朝、起きたら写メが届いてたん😆)

スゴい体力✨羨ましい🧡

ノブさんは、新宿発の 00:30の夜行バスで帰宅しはってんて。

3日目。

リーダーが娘さんに、大丸で売ってるお菓子を頼まれていたため、8時に出発し、昨日祈願した「芝大神宮」に御礼参りしてから、朝ゴハンはテレビで見たことある「富士そば」を体験してみました🌟

なかなかよかった🧡

しかし、お腹満杯で 大丸へ行くと…

「もう並んでるやん😱❓️❗️」

開店一時間以上前なのに長蛇の列で…

ウクレレケースに、公園用のビニールシートを入れてたぞ、とピカッ💡もちろん、ココは東京。ビニールシートに座って待つ人なんて誰1人居ません💦お菓子を買うのに恐ろしく並ぶなんて、まるで、
TDLのアトラクション❗️
こんなに待つと、最初、全く買う気は ありませんでしたが、並んでいるうちに 買う気になってくるのが不思議ですね🤔結局、5000円くらい買いました。

…でね、私達がアトラクションに並んでいる間、長野さんは Y先生と「bills」というオシャレな店で ブランチをノンビリしていたらしい✨✨

その後、江戸川区民センターで開催されている

「All Japan Hula Competition」で合流。

コンペのフラを見ていたら ウトウトしかけました😅ヤバい💦

最後に東京駅で「羽田寿司」という店で美味しいお寿司🍣を早めの夕食として食べて、新幹線に乗り込みました

富士山🗻の写真はリーダーが撮ってくれた「奇跡の一枚✨」です

あっという間の3日間、

スゴい楽しくて盛り沢山な旅になりました🥰🌈

気の合う友達と過ごす時間は良いですね🧡

長い日記を読んでくださり、ありがとうございます🙇

次回は来週13日!