南港ATCサンセットライブ
「音楽の海辺」🌴🍺🌺
今日は メグちゃん(キーボード)と
彩ちゃん(ベース)と 一緒で嬉しい🥰
2人でも楽しいけど、4人だと
さらに楽しいんだよね😍

皆様、Alohaです😍
気持ち良い風とヤシの木🌴
そして、おだやかな海⛵️
を見ながら歌える、気分最高⤴️⤴️な円形ステージ歌ってきましたよ😍✨
私達は一番目でーす🎵

ダンサー様に ウキウキ😁🌟
「6/10(土)Aloha Enjoy Hula」でお世話になる「さけちゃん先生」から、お写真いただきました🧡 Hula🌺も踊ってくださり、ありがとうございます🥰🌈

二番目は「Hoku lele」さん

松本さんの顔が楽譜で見えない💦

Fanのかた、ごめんなさい🙇The ハワイアンな選曲🌺と気持ち良い歌声🌴

三番目は

「かとりせんこう」さん

四番目はメグちゃんのバンド

「ザ・タイムシェアズ」さん

でしたが、前日の疲れ❓️と、太陽の日差しに体力を奪われて、フラフラしてきたため、途中で失礼しました。

ごめんなさい🙇

朝の準備を頑張ったから、許してくださいね~😅💦

今日も楽しい1日でした❗️

良いお天気☀️と、たくさんのお客様に恵まれて超幸せでしたぁ~😃💕

  今日の オ・マ・ケ✨

「ザ・タイムシェアズ」の 
本ちゃん❰ 左❱と、ツヨシさん❰右❱⬇️

「ビーチボーイ」と「ビーチボーズ(坊主)」
題名 メグちゃん😁😁
本ちゃんのサングラスが、ミッキーになっていたので、撮らせてもらいました🌴
担当のHさん、いつも お声掛けいただき、そして、
本日も お世話になり本当に ありがとうございます🙇