メアヌイ フラスタジオのみなさま🌺

皆様、Aloha🌺です🧡

「ひとつなぎカフェ Live」めっちゃ賑やかに終了しました😁🎶🌺


第一部 メアヌイスタジオの皆様

6曲

フラ体験 1曲

第2部 メレフラタイム

11曲



地元で歌うのは、昨年の秋のドリーム21の「親子コンサート」以来で、身近な お友達とか、ウクレレサークルの仲間とか、ご近所さま、そして、福祉施設の利用者の子供達も 来てくださり、ホント、嬉しかった☺️ 又、聴いてもらいたいな☀️

今日は素敵な出会いが🌈




可愛い過ぎです😍 未来が楽しみ✨✨



次回5/13 (土)14:00

この日は、「東大阪ふれあい祭り」の前夜祭で、花火🎆も、ドカーン🌟とうち上がりますよ❗️❗️
ぜひ、花火がてら、花園公園へ来てください😁🍺
メアヌイフラスタジオの皆様、素敵なフラ、ありがとうございました🙇
次も「東大阪で活躍中」の元気なフラ教室を第1部に御迎えしますよ🎵
どの教室かな❓️ お楽しみに~😆🌟

とっても楽しいので ぜひいらしてくださいね☺️🌈